その他|東京23区内に江戸時代から続く農園があるとは

【無料の企業PR広告】
■該当件数2件 | <前へ | 1 | 2 |
TOP > その他 > 宇佐美農園

東京23区内に江戸時代から続く農園があるとは


北海道から東京に出てきて、やはり野菜は北海道が一番だと改めて再確認する機会も多くありました。
もちろん東京にも農園はあるとは思っていましたが、まさか東京23区内に江戸時代から続く農園があるとは思ってもいなくて、今回友達にそのことを聞いて最初は冗談では?と疑っていました。
しかしその友達が宇佐美農園さんの野菜は北海道にも負けないから一度食べてみてと言われて、正直そうはいっても東京の野菜などたいしたことはないと思いバカにしていましたが、直売所へ連れて行ってもらい野菜を見ると、無農薬で育てられた季節の野菜がたくさん並べられていて、見た目では分かりませんでしたがせっかくなので一通りの野菜を買って家に持ち帰り、その日の夕飯にいろいろな野菜を調理したり生野菜のまま家族で食べてみると、旦那は最初北海道から送って来た野菜だと思ったらしく、やはり地元の野菜は美味しいと言い出す始末で、私もここの野菜は北海道に負けないくらいに美味しいことを認めざるをえませんでした。
悔しい気持ちも正直ありましたが、東京でこんなに美味しい野菜を発見できて良かったです!